コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★これは誤った発注ではない!

バイトから帰ってきた直後の思いを吐くスレッドPart8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1189704104/

346 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:39:34
オーナーさー火曜日は新商品多いんだから既存の商品発注カットするなり控えて
くれねーかな。
まじでオープンケース並べられないんだって

いきなり何も言わず冷麺とかどかっと入ってくるしどこに並べろっていうんだよ。

最近売り上げ悪いから当然のごとく弁当も売れ残り多いから、縦にしてならべて無理やり押し込んでるから
見栄えも悪いし。
各弁当を1づつ発注とかやめろ。

あと菓子パンもSVに売れ行きがいいので、2~3個多めに取ってみてはどうか?
って言われた位で一気に50個とか増やすな
チョコチップのパンで1段取ってるってあり得ないんだが

発注するやつは陳列する身にもなってくれ
後からこーじゃないあーじゃないとか言うな
最初から言えばやるんだから。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★立ってるのダルいんでwwマジダルすぎww
★10月。タバコ値上げの予行演習
★知られざる世界・・・廃棄マニア
★キレ味はばつぐんだ
★アットホームなコンビニ

[ 2010/09/08 20:18 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(2)
下っ端如きが文句言うなよ
[ 2010/09/09 09:56 ] [ 編集 ]
2.3個多くってムリじゃねーのか?セットで発注してるもんだと思うし、
[ 2010/10/22 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



