コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★熱いのはいらん!冷たいのもいらん!

バイトから帰ってきた直後の思いを吐くスレッドPart8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1189704104/

175 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/11/16(金) 23:34:43
ホットの缶コーヒーが熱すぎると言われた。
確かに熱い。
ペットやコンポタのはいい感じの熱さなんだが。
他の店ではどうなってんのかな

177 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/11/17(土) 14:39:28
>>175
漏れも土方から冷たいのは冷たすぎるし、温かいのは熱すぎる!
この店には常温のはないのかー!
って怒鳴られたことある。
どこの店にも無いだろ。
スーパーじゃないんだから。
しかし常温って・・・w





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★これだけの圧迫に耐えれれば・・・
★特技?宇多田さんといっしょだよ!
★1万はどこへ行った?
★おら、免許証出せば良いんだろ!
★300?いや、100だ。

[ 2010/09/11 10:43 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



