コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★なんで、お湯ないの~><

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

955 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/10(金) 20:06:44
駅ナカのうちの店はポットを置いていない。
でこないだ女子高生が「お湯ないんすか?」とカップのスパゲティ片手に聞いてきたので無いと丁重に断ったら「なんだよ~」って文句垂れながら不機嫌な態度でスパゲティを戻しに行った。



ただ姉ちゃん。一つ言っとくとお前さんの買おうとしてた『ニッチン食堂』は作るのにお湯使わないんだぜ…

956 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/10(金) 20:08:09
>>955
不機嫌な態度は腹立つけども
そこは教えてやれよ…





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★熱いのはいらん!冷たいのもいらん!
★これだけの圧迫に耐えれれば・・・
★特技?宇多田さんといっしょだよ!
★1万はどこへ行った?
★おら、免許証出せば良いんだろ!

[ 2010/09/11 16:44 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
「なんだよ~」ってちょっとかわいくないか?
言い方にもよるかもしれんが
[ 2010/09/11 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



