コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ジジイ客「おい、お前、クビにするぞ!」

ジジイが来ると防犯ベル鳴らしたくなる人の数→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1246818988/

14 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/07/10(金) 04:47:15
俺は酒の発注担当じゃなく、ジジイは客なのに「キリンの瓶ビールがないとはどういう事だ。首にするぞ」とデカイ声で騒がれた。
相方は他の客にひたすら平あやまりしてたが店中に聞こえるぐらい騒ぎ立てるから他の客ひいてた…
挙げ句は「奥を探してもいいか」とバックヤードに入ろうとしたりゴンドラ揺すったりして最悪だったな。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★年齢確認→携帯かちゃかちゃ
★そんな計算も出来なくてどーするの?
★絵に描いたようなDQN
★自分のことだけ・・・
★なんでそこまでキレるの?

[ 2010/09/11 18:48 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



