コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★仕事できなくても・・・

【パクろう】レジの金
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1203764902/

21 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/09/09(火) 23:11:52
給料貰ってる分際で盗みとか人間のやることかよ

29 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/11/27(金) 03:28:20
「内引き」って本当に多いらしいね。
テレビでオーナー夫婦が業者に依頼して隠しカメラ設置
みんなが信頼してた女の子が…後日呼び出してクビに。

30 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/11/27(金) 09:16:58
ドロボウを飼ってたと分かったらショックだろうな
信用できない奴は仕事が出来る出来ない以前のクズだからな





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★( ゚д゚ )<マジやってんの?
★「もしもし」「はい」
★3日も休むとクビなの?
★あいつ、バックレやがって・・・。仕方ない、俺があいつの意志を継いで・・・
★クール過ぎて嫌

[ 2010/09/14 09:23 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



