コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドカタ4人組が現れた!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか22人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1279366030/

885 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/08(水) 02:19:43
ドカタ四人がギャーギャー騒ぎながら来店
会計時、

「ポテトくれ」
「あとから揚げも」
「はぁ?買わねーよ!」

「これ温めて」
「雑誌も温めて」
「馬鹿かてめぇ!」

みたいなやりとりを延々とやられ
もうどれが注文でどれが冗談か分からなくなった
最後に一応確認を求めたが、どうも空返事っぽい
そして会計が終わったら

「おいなんでタバコ入ってねーんだよ、40番っつったろ」
「これ温めろよぉ!」

知るか
俺は確認を求めたぞ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★なんでこんなネット遅いの?バカなの?
★ジジイ客「おい、お前、クビにするぞ!」
★年齢確認→携帯かちゃかちゃ
★そんな計算も出来なくてどーするの?
★絵に描いたようなDQN

[ 2010/09/15 12:31 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



