コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★1万円が加速装置

コンビニ店員に実際に言われた一言
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1202904058/

294 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2009/01/23(金) 01:05:38
ATMで万札数枚をおろして、その万札で3000円弱の支払を済ませてきた。

いつもなら「すみません、万札でもいいですか?」と断りの言葉入れるけど、忘れてしもた

おじさん店員さん「えっ、一万円…」
(改めて財布の中を見てみるが、一万円札しか無かった)
私、「あっ、ごめんなさい…一万円しかもっていないんです…」

店員さん「…一万円からお預かりしますー」(スルー)
とたんに話す言葉もスタンプ押す手つきも、適当ととれるような対応、フルスピードに。

そしておつりのお札数えてる途中「チッ」と舌打ち
私「ごめんなさい、一万円からだして…」とあわてて素で謝った。
そしてまたスルーされ、そのままフルスピードでおつりと控え渡され、終了

万札だして悪かったけれど、そこまでしなくてもってオモタ。ショック。
私も以前コンビニ店員していて缶コーヒー一缶に一万円札出す人がよくいたけど
普通に対応してたけどなあ。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★(気づけ・・・)
★キャッツアイ!
★通称ワッキー
★バックれに次なんて無いのよ!
★仕事できなくても・・・

[ 2010/09/18 18:16 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
>>294の挙動がきめぇんだよいわせんなはずかしい
[ 2010/09/18 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



