コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ気分よかったからいいかな

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

39 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/06/12(日) 06:00:58
たまにくる男子高校生ですがある日「あのぉ、お兄さんのその髪型はどうやって作ってるんですか?」てきかれました。
ん?どうして?
ってきくとカッコイイから真似したいけどうまくできないってことだったから気分よく作り方教えました。

次にきたときは似たような髪型になってて彼女にかっこいいってほめられたんだって。お礼にいっぱい買い物してってくれたけどオレには得はないってね。
まぁ気分よかったからいいかな





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
これからも頑張ってね[2010/04/17]
俺この仕事たぶんむりぽ(´・ω・`)[2010/04/16]
相方と食べな?[2010/04/15]
おでんを購入したサラリーマン[2010/04/15]
もう潰れちゃったよ[2010/04/14]

[ 2010/04/17 07:58 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



