コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★分けんな、分けろ

態度の悪いコンビニ店員を書き込む
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1262472614/

592 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/09/15(水) 14:53:18
黙ってても、なんでも自分の思い通りに店員が動いてくれると思ってる社会不適合者多すぎ。

暖かいのとつめたいのを一緒に入れられそうになったら一言「わけてください」と言えばいいだけ。
本が濡れそうなら「わけてください」と言えばいいだけ。袋要らないなら、店員が袋に入れそうになったとき「袋要らない」と言えばいいだけ。

自分がこうして欲しいと思うことを相手にロクに伝えられないのを棚に上げて
店員が自分の思い通りに勝手にやってくれると思い込んでるやつ多すぎ。

602 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/16(木) 07:29:32
>>592
なぜ客がお前に合わせなきゃいけないんだよ
そんな事思ってるならどう見てもお前が社会不適合者だよ

603 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/09/16(木) 07:47:47
うーん、やっぱり店員から一言聞いた方が良いと思うよ。
俺はそうしてる。
文句を言われる前に聞いてみるみたいな感じで
その方が、客も俺も気分悪くしないし
間違いだったらすまん。

604 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/16(木) 19:27:54
[分けんに決まってんだろバカ!」

「一緒でイイに決まってんだろカス!」





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★俺の言うことが信用できないのか!
★ちょっとよくわかんないです・・
★身内には優しい
★アンパンマン助けてください。だってアンパンマンでしょう?
★タイピング速いでしょ?でしょ?

[ 2010/09/21 12:28 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
冷たいのと熱いの分けて入れるのは当たり前だろ…
濡れるとまずそうな物を分けるのも当然だろ…

どっちも商品が劣化するんだぞ?
[ 2010/09/21 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



