コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★もの売るってレベルじゃねーぞ!!

やっちまった~発注ミス【弐】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1192710897/

6 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/10/19(金) 19:32:43
甘い!
おにぎり209個
orz.........
明日やってくる。食べきれないよ、ママン

7 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/10/19(金) 20:38:54
前に漏れがいた店は逆だ!

おにぎり0個!
パン0個!

しかも土日www

店長がアホすぎてあきれた。客から「この店なんにもねーぞ!」の苦情をもらったのは言うまでもなく('A`)





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★2時間は実質タダ働き
★バージョンアップが良いこととは限らない。特に使い勝手。
★大事な事なので1回しか言いません
★1万円が加速装置
★(気づけ・・・)

[ 2010/09/22 14:28 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



