コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ちゃんと教えとけ!って言ったろ!

カレーハウスCoCo壱番屋 inバイト板 part15
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1256495323/

99 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2009/11/14(土) 00:47:33
いつもペア組んでる後輩は能力的にはとっくに厨房に挑戦するレベルを超えてるのに、無茶シフトのせいで教えられない。
で、その後輩がオーナーと入った時「まだそれしか出来ないの?」と言われたらしい。
オレも「○○(後輩)にちゃんと教えてって言っただろ」って怒られた。
その後、シフトの都合で後輩とオーナーがペアで入ることが10回以上あったが、何も教えてもらってないらしい。
オーナーに教えて下さいって言ったら「今オレとお前の2人しかいないの分かるだろ?自分の仕事やってろよ!」って言われたとさ。


オレも普段2人でやってるのに「教えろ」ってあんたに怒られてんだけど…





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★もの売るってレベルじゃねーぞ!!
★2時間は実質タダ働き
★バージョンアップが良いこととは限らない。特に使い勝手。
★大事な事なので1回しか言いません
★1万円が加速装置

[ 2010/09/23 14:03 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



