コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おでん、70円だよ。基本的には。

態度の悪いコンビニ店員を書き込む
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1262472614/

517 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/11(土) 01:12:55
同じ店のパートさん。Aさんとする。

ただいま絶賛おでん70円セール中。
でも110円以上のものは70円じゃないという罠つきw
まぁ、110円以上のものって2種類しかないんだけど。

だけど、店員が声かけで
「ただいま、おでんが70円とお求めやすくなっておりますー」
って、言っちゃマズイと思うんだ。

自分「全部が70円じゃないから、70円って言っちゃマズイんじゃ・・・・」
Aさん「全品70円とは言ってません(キリッ)」

「全品」って言ってなくても「110円未満のおでんが」っていれなきゃ
聞いてる方は全部70円だと思っちゃうんだよ!


休憩中に弁当の後にデザート食べてたら
シフト終わったAさんが事務所に入ってきて、やおら弁当のカラを片付け始めた。
いや、あの自分、決められた所で食べてるし
散らかしていたわけではないし
とりあえず、まだデザート食ってる=食事が終わってないし・・・・。

この人と入るとストレス半端ない。

518 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/09/11(土) 01:43:57
>>517
改めさせないととばっちりくるぞ

519 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/11(土) 14:34:40
>>517
「ただいま、おでんが70円とお求めやすくなっておりますー」
「全品70円とは言ってません」

70円でないおでんはおでんではないのか
いやおでんである





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★ちゃんと教えとけ!って言ったろ!
★もの売るってレベルじゃねーぞ!!
★2時間は実質タダ働き
★バージョンアップが良いこととは限らない。特に使い勝手。
★大事な事なので1回しか言いません

[ 2010/09/23 18:07 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



