コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★キレイなヤクザ

お客様は何様なの? inバイト板 part27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1248332274/

101 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2009/09/02(水) 01:00:47
今日、自治会のうるさいババアたちにレジで絡まれた。
レジが混んでるのに、自治会で使う飲料と茶菓子を安くしろってしつこかった。
やっと次のお客さんに回ったら、今度はその人が見るからにヤクザな怖面な人。
待たせて怒ってかな~ってビクビクしてたら、最後にお釣り受け取った時に、一言
「お疲れさん。いつも頑張ってるね」
って言ってくれた。

その一言に今日はホントに救われた。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★誰だってどこかでつらい・・・
★「店長、俺辞めますんで」
★それだけで店員は気持ちが楽。
★本当の社会の底辺はあなたじゃない。
★店長(きれたらDQNよりこわい)がきれてしまった。

[ 2010/09/24 17:43 ] イイ話 | TB(0) | CM(1)
人は見た目とちゃいまっせ
[ 2010/09/24 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



