コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★嫌ならやるな!以上!

【接客】店員教育が一番悪いのはどこ?【最低!】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1143008585/

145 名前: いい気分さん 投稿日: 2007/04/06(金) 11:40:28
近所のファミマの店員。
外に置いてあったストラップのガチャやったら、指輪みたいな違う商品が出てきた。
レジに行く。客が多くて忙しそうだったので、
他の客の対応の後でよいからと雑誌棚で待った。

忘れられたらしいw
こっちからレジを見に行くと思い出したように出てきた。
どのガチャか教えた。
どう見てもありえない品のはずだった。
それを見て店員は
「ハズレとかあるんですよね。今回は返金しますが、イヤだったらやらないでください」
と仕方なさそうに返金してくれた。

別な商品が出てきたのは店の怠慢だと思うのだが、なぜ客を責めているんだ?
ガチャの管理は別なのか?
とにかく、もう二度とそのファミマには行かね。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★はい、時間切れーw
★ぴーちくぱーちく
★【急募】モグラ叩きのモグラ
★これやるから許してくれよ
★おでん、70円だよ。基本的には。

[ 2010/09/26 09:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
いつの間にガチャは外れが許されなくなったんだ?
ゆとり向けになったのか?
[ 2010/09/26 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



