コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あなたは落としそうね。

チラシの裏 3枚目@バイト板
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1260496129/

60 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2009/12/24(木) 22:57:42
最近、仕事で凹んでばかり。
信頼してくれていないのがよく分かる言動に更に凹む。
今日も仕事で使う機材を私が持っていて渡したら、「これ、すごい高いから落としたら大変なことになる」と言ってまるで私が落としてしまったかのような言い方をされてちょっとムッとした。
そんなことぐらい分かってるって。
だからその辺に置かずにあなたに直接渡したでしょう。
他にも品出しがちゃんと出来ていないんじゃないかみたいなことも言われたし。
ちゃんとやってますって。
わからなかったら聞きますって。
毎日こんなことばかり。
ほんと凹む日々。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★嫌ならやるな!以上!
★はい、時間切れーw
★ぴーちくぱーちく
★【急募】モグラ叩きのモグラ
★これやるから許してくれよ

[ 2010/09/26 17:43 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



