コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ババァ「まだ耳は遠くないんだから////」

コンビニ店員で嫌な客でも語るか23人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1284145524/

229 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/21(火) 08:00:43
おばあちゃんがやってきた
入り口できょろきょろしてるから話しかけたら

俺 「何かお探しですか?」
おばあちゃん 「ここはファミレスですか?」
俺 「いいえコンビニです」

近所に新しいファミレスができたと聞いたので
来てみたら・・・ということらしい

おばあちゃん 「ファミレスは2階ですか?」
俺 「いいえうちは2階建てではありません・・・近くにファミレスはないと思いましたが」
おばあちゃん 「おかしいねぇここにファミレスができたと聞いたんですよ」
俺 「もしかしてファミリーマートのことですか?」
おばあちゃん 「そうです」
俺 「ここがそうです」
おばあちゃん 「あらそうですかイスはないの?」
俺 「いえ・・・ファミリーレストランではなくてファミリーマートですので」
おばあちゃん 「・・・・・」
俺 「もしかするとファミマをファミレスと聞き間・」
おばあちゃん 「まだ耳は遠くないの!」
俺 「・・す、すいません」

プリプリ怒りながらファミレスで出てくるような弁当買って帰っていった

230 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/21(火) 08:01:49
あ、嫌な客ではなかったなw





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★キャラメルポテトとは・・
★十三人の刺客←読める?
★少しは我慢しろよ!俺なんてオマエの3倍我慢してんだぞ!
★見えない敵と戦う・・
★悪口を言われないようにしよう!←

[ 2010/09/29 17:35 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



