コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★このやる気のなさはガチ

【接客】店員教育が一番悪いのはどこ?【最低!】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1143008585/

422 名前: いい気分さん 投稿日: 2009/09/04(金) 12:09:13
NEWDAYS○船○店の店員。
高額紙幣で支払われて時間が多少かかるのはわかるよ。



でもな、隣のレジは俺より後から来た客が3人もレジ終わってる上コピーしようとしてる爺さんの小銭両替まで終わってんだよ。俺の会計が始まるまでの間に。
しかも「お待たせしました」の「お」の字もなければ待たせたという自覚もない。

ここのレジ捌きの遅さ、応援がいつまでも来ない等のやる気のなさはガチ。マネージャー込みでスタッフ全員入れ換えろ。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★サボるな、だが勝手にやるな
★外に出れば、一人の人間
★リアルストⅡ負け顔撮影会
★オマエ暇だろ?なっ?あんまり売り上げないし。
★閉店後のマッサージ・・・

[ 2010/09/29 22:02 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
大船か・・・
[ 2010/09/30 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



