コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ニコ厨「オラに元気(セブンスター)をくれ・・」

コンビニ店員で嫌な客でも語るか23人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1284145524/

526 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/29(水) 13:48:25
忙しいピーク時に、オッサンがセブンスター50カートン買いにきた
当然そんなに在庫ある訳じゃないし、他の客の分もあるから5カートンしか売れないと告げたんだが
そしたら「足りないなら予約の分を俺にまわせ」とか「こんなバカ共より俺を優先しろ」とかほざきやがった


ニコチン中毒患者って重症になるとああなるんだな…

527 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/29(水) 14:20:04
大口客を優先するのが当たり前だろ

528 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/29(水) 14:27:54
他に迷惑がかかる場合は断るに決まってんだろ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★セガは景品くれたのに・・ここはケチだな。
★ちょっ、待てよ。
★1本、2本と言わず・・・
★(俺だって・・揉みたいのに・・)
★態度が傲慢でカースト思考

[ 2010/09/30 09:45 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
なぜ予約しなかった
[ 2010/09/30 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



