コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★【速報】タバコ値上がり!今日から!!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか23人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1284145524/

539 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/29(水) 18:13:20
うちも来たぜ
マルボロ80カートンちょうだい!!
って金切り声張り上げるババアが昼前に
予約無しじゃそんなにありませんて
なんとか店舗内に20カートンあったから
とりあえずそれと店長個人の分を50カートン
足りない10カートンは仕方ないから俺が店長のママチャリで
余らせてる他店に行って調達して来ましたよ
5時に集め終わって待ちかまえてたババアに上納
ババアご満悦

明日はこういうのが全国で大量発生するかと思うと胸が熱くなるな

545 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/29(水) 18:47:50
ババア吸い切る前に死ぬだろw




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★デパチカ=セレブなオネエ
★ババァ「まだ耳は遠くないんだから////」
★キャラメルポテトとは・・
★十三人の刺客←読める?
★少しは我慢しろよ!俺なんてオマエの3倍我慢してんだぞ!

[ 2010/10/01 00:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



