コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★やっぱ要らない。全部。

バイトでムカつくことがあったらageる 27回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1275743801/

693 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/10/01(金) 22:44:48
一度全部会計すませた客がレシートいらないって返してきた、しばらく店ウロウロした後に
やっぱり全部返品しますとか言ってきやがった。
思わず「は?全部ですか・・・?」と返したら「はい。だって、やっぱり高いなと思って」
って、おい。買う前に考えろや。しかもレシートないじゃないかよ。今さっき買い物したから覚えてたけどよ。
ていうか、スゲエ暗い客で気持ち悪いから印象深かったけど!
で、全部返品したあとにまた今度なんか買い物しやがって。うぜええええ!





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★黒ひげに襲われる危機
★買えば良いんだろ!?クソッ!
★ニコ厨「オラに元気(セブンスター)をくれ・・」
★セガは景品くれたのに・・ここはケチだな。
★ちょっ、待てよ。

[ 2010/10/03 09:34 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
どういう経緯でこういうバカに育つのか逆に興味沸かない?
[ 2010/10/04 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



