コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★\俺はタバコをやめないぞ!/

2010年10月1日にコンビニでニコ厨を晒すスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1285849083/

87 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/10/02(土) 01:35:47
都内某私鉄駅前の7-11にて

21時過ぎに酔っ払った50代の男が来店(うわー、酒くせー)
缶ビールとカップ酒とつまみを持ってレジへ(こいつまだ飲むのかよ)
「セブンスターカスタムライト6個」と注文(カスタムなんてもうねーよ、ミディアムだろ)
金を出しながら「うちの会社は儲かってるから煙草なんて買い溜めしねーんだ」(んなこと聞いてねーよ)
釣銭渡す時も「いいか、買い溜めしないのが正しいんだ」(ひょっとして昨日買い忘れた?)
店員が袋に商品を入れると「これからも毎日煙草は買うからな」(だからそんなの知らないって。値上げがそんなに悔しいかw)
「明日も絶対買うからな! 絶対だぞー!」(有難う御座いました、どんどん高い煙を買い続けて下さいねw)

※括弧内は店員なら言いたくなりそうな突っ込みです





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★働こうと思ったけれど・・・
★何事もなかったように風呂に入った
★レシートを貸し借り
★恋してるから○○
★【速報】タバコ値上がり!今日から!!

[ 2010/10/03 13:41 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



