コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★パン屋の面接でパン好き言う無かれ

バイトの面接で受けた適正検査や難質問
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1254997262/

51 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2009/10/27(火) 19:21:22
俺パン屋の面接だったから、志望動機の後半「パンが好きで、パン屋に居ること自体が好きです」って書いたら
パンとか余所のパン屋のこととかパン関連の質問を10個以上されて困った。
マニアじゃなきゃ見ねえっつうの!!
日本人に「普段から米よりパン食べてますか?」とか「米より好きですか?」とか答えさせようとするなよ。
そういう問題じゃねえから!





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★フリーター「こっちにこいよ!縛られない生活が待ってるよ^^」
★歓迎されていない><
★アキバ系
★マクドナルドは体育会系その2
★マクドナルドは体育会系その1

[ 2010/10/03 22:28 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



