コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★濡れ衣着せられる3人目

バイトでムカつくことがあったらageる 27回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1275743801/

614 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/09/22(水) 19:56:13
今日濡れ衣着せられた
ドリンクストッカーの下に水が溜まる場所あるんだけど、それ毎日捨てなきゃいけないのね
それは朝2番目の遅番に来た人がやるのさ
自分は3番目で関係ないのに、毎回嫌味付けてくる夜のバイトの人にいろいろ言われたし

いや、2番目の人が忘れてたんだから2番目の人が来たとき言えばいいじゃん

いつもいつも嫌味付けて、挨拶や返事すらしないし
嫌いなら嫌いでいいけど、せめて仕事上はちゃんとしろよ
社員に媚び売ってるし、気持ち悪いんだよキモ女





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★パン屋の面接でパン好き言う無かれ
★フリーター「こっちにこいよ!縛られない生活が待ってるよ^^」
★歓迎されていない><
★アキバ系
★マクドナルドは体育会系その2

[ 2010/10/04 09:33 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
水がある可能性があること知ってて捨ててないんでしょ、怒られて当然

[ 2010/10/18 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



