コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★わざわざお金払う時に金投げる奴何なの?

【愚痴】レジ打っててムカつくこと【不満】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1272727501/

5 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/05/05(水) 14:45:48
お金を投げる奴

だいたいがオッサンに多いが、この前若いカップルがそうだった。
小銭あるないして、「俺○円玉あるわ」で男がトレーに金を投げた、
んで「○円玉あったー」女もトレーに金投げた。

類友ばかっぷるめ。トレーは賽銭箱じゃねーぞ。
俺が神様ならおまいら不幸のずんどこに落とすぞ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★やっぱ要らない。全部。
★黒ひげに襲われる危機
★買えば良いんだろ!?クソッ!
★ニコ厨「オラに元気(セブンスター)をくれ・・」
★セガは景品くれたのに・・ここはケチだな。

[ 2010/10/04 12:39 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
それより札を取り出すときに
指を舐めるのをやめてもらいたい
[ 2010/10/04 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



