コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★やっぱり出た!タバコ強盗!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか23人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1284145524/

579 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/30(木) 15:28:04
たばこ値上げ前日、駆け込み?強盗

30日午前5時頃、愛知県岡崎市栄町のコンビニエンスストア「ローソン岡崎栄町店」で、
男が棚にあったたばこ1カートン(10箱)を盗んで店の外に出たのを、男性アルバイト店員(26)が発見。
駐車場で追いつき、声をかけたところ、顔を3~4回殴られた。男はたばこを捨てて逃走。
アルバイト店員は前歯3本が折れ、県警岡崎署は強盗傷害事件として捜査している。

 発表によると、逃げた男は20歳くらいで、身長約1メートル80。やせ形で、白色のカッパを着ていた。
男が盗んだたばこの銘柄は10月1日から1箱140円値上がりし、440円になる。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100930-OYT1T00585.htm?from=area6





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★わざわざお金払う時に金投げる奴何なの?
★やっぱ要らない。全部。
★黒ひげに襲われる危機
★買えば良いんだろ!?クソッ!
★ニコ厨「オラに元気(セブンスター)をくれ・・」

[ 2010/10/04 22:22 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



