コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ふざくんなっ!んっ・・けが打てない。

バイトでムカつくことがあったらageる 27回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1275743801/

666 名前: FROM名無しさan [age] 投稿日: 2010/09/28(火) 13:52:25
バイトが立て続けにやめてシフト増やされた
週4が2週に1回とか笑えるw
一ヶ月の辛抱っていうから我慢してやったのに
10月のシフトも同じじゃねえか
正社員の休みとるために何でバイトが体壊さなきゃならんのだ
ふざくんな!


ふざくんな・・・・・・・最悪すぎる・・・・・






↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★誰かやる=俺はやらない
★濡れ衣着せられる3人目
★パン屋の面接でパン好き言う無かれ
★フリーター「こっちにこいよ!縛られない生活が待ってるよ^^」
★歓迎されていない><

[ 2010/10/05 17:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(3)
熊本?
[ 2010/10/05 18:21 ] [ 編集 ]
いやわざとでしょ、載せるほどのことでもないな。
[ 2010/10/07 04:13 ] [ 編集 ]
いつも思うけど、見出しがつまらなさすぎ
記事名は、レスから一部抜粋すれば?
[ 2010/10/07 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



