コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★このチキン、いつつくれますか?

理解出来ない客の行動・言動
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1210224714/

355 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/09/30(木) 04:48:57
>>354 あるあるw ケチなのは自由だけど、意地汚い奴はヤだよね。

ガキ「このチキン五つくれますか?」
オレ「はい、・・・あれ? 申し訳ございません。ただいま在庫が4点でございます」
ガキ「だから五つくれますかって言ってるんだけど?」
オレ「申し訳ございません。今からお作りすると6、7分かかりますが よろしいでしょうか?」
ガキ「・・・・うん・・」

調理後
オレ「お待たせいたしました。チキンが5点ですね」
ガキ「1コでいいんだけど?・・5コも頼んでないよ」
オレ「えぇっ!?・・・(絶句)」

どうやら五つではなく「何時作りましたか?」だったらしい。
なんだかなぁ・・・ニホンゴ、ムヅカシィデース。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★これが親の教育の差です。
★コインカウンターには愛がない
★ほら、声出して!全然聞こえないよ!!!もっと腹のそこから!
★良いか、袋を分けるんだぞ。熱伝導は嫌だからな。
★やっぱり出た!タバコ強盗!

[ 2010/10/07 09:52 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



