コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★50過ぎで厨二病患者

バイト先にいる嫌な奴
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1272746213/

136 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/10/05(火) 20:00:32
配達の仕事なんだが…ウチの50過ぎの厨二病ジジィが凄まじくウザい
仕事を選んで、近い所しか行こうとしない。
遠い所が来そうになるとゴキブリの様に素早くコソコソとその場を離れて逃げ隠れ。
行くのは逃げ隠れできなかった時だけ。
休憩は交代制で、時間になって入れる方が先に入るって事になってるんだが、何が何でも先に入ろうと休憩時間に合わせて帰って来る。
出発から帰社迄の時間があり得ない時間になっているなんて日常茶飯事。
終業間際になると遠い所にも行くが、目的は勤務時間の水増しなので必要以上に時間を掛けて帰って来る。
一日中、セコい真似のオンパレード。
それだけなら良いけど、管理職気取りで他の仕事にまで口を出して来る。
人にはアレコレと口を出すが自分には激甘で、人から何かを言われると不貞腐れて屁理屈&あてつけ。

この厨二病50過ぎジジィのおかげでイライラする毎日になってる。
こんな奴早くクビにしてくれよ…。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★本当にオトクなランチ
★ふざくんなっ!んっ・・けが打てない。
★誰かやる=俺はやらない
★濡れ衣着せられる3人目
★パン屋の面接でパン好き言う無かれ

[ 2010/10/07 20:08 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
で、どの辺が中二?
なんでもかんでも認定してんじゃねえよ馬鹿
[ 2010/10/07 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



