コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★一生で三回までって無理に決まってんだろ!

バイトでムカつくことがあったらageる 27回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1275743801/

508 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/09/15(水) 23:54:04
レジで過不足だしてしまった・・・
10円不足してんだけど、あんだけ確認して間違えるってどんだけ・・・
勤めてる間に3回500円以上間違えたら研修だってよ。今まで適当だったくせに
いきなりかよ。一ヶ月に、とかじゃなく一生で三回までって無理に決まってんだろ!
人間なんだから間違えは確実にするよ!
勤めてる年月が数年になれば、三回以上ミスするでしょ。10年以上働いてる人でも過不足でてるのに!
しかもうちの店は担当者があってないようなもの。客が並んでいても包装や注文を頼まれると自分でやらなきゃなんねーし!
レジで採用されたならレジに集中させろよ。過不足は自分のミスなんだけどさ・・・
気をつけていても、どうしても過不足だしてしまうんだよ。

レジ経験者はどうやって対策してんだろう。
100%間違えないのは無理でも、それに近いことってできないのかな。
あと、生まれ変わったら一緒になろうとかいう客。ジジイが寝言いってんじゃねーよ。
冗談なのはわかるけど気色悪すぎ。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★思わずその子のブラホックを肉と共にひねってしまった
★コンビニではタスポが無くてもたばこが買えます
★50過ぎで厨二病患者
★本当にオトクなランチ
★ふざくんなっ!んっ・・けが打てない。

[ 2010/10/11 20:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(3)
言いたいことはわかるが、ここまで頭の悪そうな日本語を見せられると
同乗する気も失せる。
[ 2010/10/11 23:04 ] [ 編集 ]
上の人も無茶な事言われ続けて、それが当たり前になって中身が壊れたまんまなのさ
退職して別の世界を知ると間違いに改めて直面してもう一回学び直す
生涯学習と言われる所以です。
[ 2010/10/12 01:04 ] [ 編集 ]
自分のミスは自分でで補填するのが普通だろ。
何十億もあるわけでもないんだから、そこは涙を飲んで自腹切っとけ。
[ 2010/10/14 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



