コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★こないだもここで買ったのに、いまさら年齢確認とか

未成年喫煙対策、コンビニにもタスポ義務化が必要
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1209193509/

53 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/06/19(木) 00:18:58
今日、二十歳なのか微妙な感じのギャルがタバコ買いに来たんだけど、
雰囲気的に二十歳以上ではないなと思ったから身分証の提示をお願いしたら、
「元年!」と開き直られた。
「いいから早く煙草頂戴」と言われ「未成年にはお売りできません」と
押し問答繰り広げてたら、
「こないだもここで買ったのに、いまさら年齢確認とかそんなのるいと思わないの!?」
と斜め上なことを言われたからこっちもキレてしまった…orz
向こうは「意味分かんない、もういい!」とか言って帰って行ってくれたけど、
タスポ導入してからこういう客多くてしんどい。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★あのね、これは価値があるものなんだよ。
★てか他の3人も知らんふりしてんじゃねーよ!!
★CMでやっているハンドクリームが欲しい。名前は知らん。
★「ありがとうございました」を確認してから帰る客
★食い散らかしたから、後はやっとけよ(笑)

[ 2010/10/12 09:38 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



