コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★プロレスラーのようなムキムキマッチョに犯されたいらしい

バイトでムカつくことがあったらageる 27回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1275743801/

722 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 16:56:36
今のバイトになって約1ヶ月
私関連の変な噂が色々流れてる事がこないだ発覚した

「○○(私)さんは、A君の事が好きで、何度も告ってるのにフラれてる」

「○○さんは、プロレスラーのようなムキムキマッチョに犯されたいらしい」

「○○さんと、Aくんと、Bさんで恋の三角関係が出来上がってる」

「○○さんと、Aくんと、Bさんの3人で3Pしたらしい」

「○○さんは、Aくんに告っといて、Cくんにも色仕掛けをしたらしい」

ポカーン
「それって本当?」と休憩中、数人の先輩方に聞かれた
火のないところに煙は立たないというけど、1つも心当たりが無い
AくんもCくんも、挨拶程度の会話しかしたことないし「かっこいい」とか「好き」とかも言った事なんてない
「プロレスラーみたいなマッチョに犯されたい」なんて思ってもいないし、言うわけもないw
「誰々の事が好きなんだよ」って噂ならまだしも「犯されたい」とか「3Pした」とかなにそれ?って感じです…
時給いいし、人間関係もそこそこ良好で恵まれた職場だと思ってたからすげぇショック
Bさんに、その噂を言った所、Bさんももちろん心当たりが無く激怒していました

私こういう変な噂流されるのって初めての経験なんだけど
こういうのって店長とかに相談して「本気で気分が悪い」って事伝えてもいいのかな?
「自分で解決しろ」とか「気にしなければいい」とか言われて終わりかな?





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★一生で三回までって無理に決まってんだろ!
★思わずその子のブラホックを肉と共にひねってしまった
★コンビニではタスポが無くてもたばこが買えます
★50過ぎで厨二病患者
★本当にオトクなランチ

[ 2010/10/12 17:39 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



