コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★次のジョジョはSBRらしいな

◆コンビニ一番くじ◆57枚目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1284990080/

450 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/04(月) 22:52:01
次のジョジョはSBRらしいな

451 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/04(月) 23:12:22
SBRとかくじで出せるほど需要あるんだろか

452 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/04(月) 23:13:47
>>450
マジソース

453 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/04(月) 23:38:05
俺もジョジョに詳しい人のblogで見たよ!やべぇ~マジで楽しみ!!!

462 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/05(火) 08:47:51
ジョジョはとっととソース出せぇ!

463 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/05(火) 09:31:44
焦らなくてもじょじょに出しますよ





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★いや全然カッコよくない
★そういう所は必ず潰れる
★ゲオは高価買取が聞いて呆れるよな
★コンビニの店員さんが彼女になったよ
★責任とって俺たち辞めような

[ 2010/10/14 17:43 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



