コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★客「赤ちゃんにミルクを飲ませたい。スプーンが欲しい」店長「ダメですね」

セブンイレブンでバイトしてるヤシ集まれ!Part199
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1286455741/

105 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/10/10(日) 02:29:41
今日店長に愚痴られたんだけど明らかに店長が悪いよな?

客が「この子(赤ちゃん)にミルク飲ませたいんで、ストローじゃなくてスプーンいただけませんか?」って聞いたらしいんだけど店長は「ダメですね」って返したら客がムッとしたらしい。

店長が「本当はダメですけど今回だけ特別にスプーンつけます」ってデザートの平べったいスプーン渡したら、カウンタードンと叩いて帰ってったらしい。
いやいやw 店長が悪いじゃん。そこまでケチって何がしたいのか…





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★お店にとっては大損害です、ハイ、どうしますか?
★ブラック中のブラック過ぎてワロタwww
★新人教育に力入れてない所は総じてカス
★何でもします、とか気安く言うな!!
★プロレスラーのようなムキムキマッチョに犯されたいらしい

[ 2010/10/16 16:57 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(5)
乞食しね
[ 2010/10/16 18:43 ] [ 編集 ]
ガキつれてればなんでも許されてると思ってるビッチうぜぇ。
店長もスプーンあげればいいと思うけど、このビッチも最悪
[ 2010/10/17 17:41 ] [ 編集 ]
お前らおかしいよ、絶対
[ 2010/10/17 20:20 ] [ 編集 ]
店長悪くないぜ
スプーンは100円程度で売ってるんだから買えよ
乞食行為は法律違反です
[ 2010/10/18 13:13 ] [ 編集 ]
パスタ食べるの下手くそだから「すみません、パスタ用にフォークの他にスプーンも貰えませんか?」って聞くといつも「はい!大丈夫ですよ!」って笑顔で入れてくれるコンビニの店員さん達は神なんだな。「すみません、ありがとうございます」っていつも言ってるけど今度からはもっともっと感謝するよ
[ 2010/11/15 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



