コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★1つでもお菓子とかの補充が抜けてたら長々と説教

セイコーマート・北海道スパーについて語ろうパート13(^ω^)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1277007350/

6 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/06/22(火) 14:21:57
発注してるのが主に店長でお菓子のみ店長の知り合いの
元パートナーのおばさんなんだが、二人ともレジとか全くやらない
からかすごい無駄な発注が多い。
なのに1つでもお菓子とかの補充が抜けてたら「売り上げに響くんだから」
と長々と説教。
でも廃棄いっぱい。
もう少し廃棄とかしっかりチェックして発注してほしいもんだね。
しかも元パートナーのおばさんはお菓子の発注のみで給料しっかりもらってるらしいから意味わかんない。
まぁどのくらいの給料かは知らないけど。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★客「赤ちゃんにミルクを飲ませたい。スプーンが欲しい」店長「ダメですね」
★お店にとっては大損害です、ハイ、どうしますか?
★ブラック中のブラック過ぎてワロタwww
★新人教育に力入れてない所は総じてカス
★何でもします、とか気安く言うな!!

[ 2010/10/17 17:23 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
素人は勘違いしてるけど
廃棄が無い仕入れなんかしてたら売上が落ちて困るんだよ
理由は自分で勉強してね


[ 2010/10/18 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



