コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーリスクの万引きゲーム

コンビニ店員で嫌な客でも語るか【十八人目】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1268268273/

596 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/16(金) 00:46:29
何%で済めばいいけど・・・

毎日夜になるとやってくる近所のホビーショップの店長
0.01gまで測れる電子秤持ってきてカードのパックを1つ1つ測ったり
食玩の箱の中身を覗こうとして箱破損させるのやめてほしいぜ・・・
いい年して恥ずかしいとは思わないのかね
597 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/16(金) 05:29:10
>>596
売り場にパッケージをコピーした見本だけ置いといて
「こちらは見本になります。商品をお求めのお客さまは、こちらをレジまでお持ちください」
ってしとけばいいと思う。
俺の店はカードも食玩も置いてないけど、ケータイの充電器とかカメラとかでコレやってる

あとは
「サーチ行為お断り 発見次第、売り場在庫を全てお買い上げいただきます」
って張っとけ
ま と も な ホビーショップならどこでもやってることだし、こういう注意書きに腹立てて絡んでくる人間はまず居ない

つか、測るのは知らんが、箱破損は犯罪だから通報しておk
近所のホビーショップってわかってて証拠の映像も残ってるんなら、現行犯でなくてもイケるぞw
600 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/16(金) 11:12:24
>>597
オーナーにやらせてもらうかなぁ
食玩の方は見つけ次第全て買い取ってもらってるんだが、隙を見てはやってるんだ
その分の売上げも結構でかいし、額だけみれば良客なのが逆に問題だわ
602 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/16(金) 15:57:28
>>600
それ明らかに確信犯じゃねーかw
603 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/04/16(金) 18:13:15
笑い事でなく普通に犯罪だろ
売上げも結構でかいとかのんきなこと言ってるけど
実際には
『見つかった分だけをその商品の値段で買い取ってる』だけで
相手にしてみればノーリスクの万引きゲームみたいなものだろ
なめられてるんだよ、思いっきり

オーナーに話して次からは
「常習犯ですので今回からは警察に引き渡した上で弁償してもらいます。当然被害届けも出しますので」
とやらないと永遠に食い物にされるだけだぞ





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら

来世は韓国人になってしまえ[2010/04/21]
No Music No Life(笑)[2010/04/20]
なにが『俺が読むに値する』だよ。[2010/04/19]
なんか一言多いバカ[2010/04/18]
後出しババア[2010/04/18]

[ 2010/04/21 17:47 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



