コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★僕としては瞬間湯沸かし器系の人はしんでほしい。かなりマジに。

新潟県のコンビニについて語るスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1098472341/

10 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 04/10/24 22:24:29
コピペじゃないけど・・・
2車線で左車線はバイク3台が占領してて
ぼかぁ右車線走ってたんです。合流の関係で仕方なしに。
そしたら後ろからパッシングですよ。多分おせえからどけってことなんだろうけど
法廷速度70のとこで100キロくらいだしてる。
左にいけないっつの。もうそこは気が弱い僕は
速度落としてバイクの後ろ回ってゆずりました。
でもさすがにカチンときた僕は後ろの早そうなやつが
抜こうとしたときに窓あけてやってやったんです。
中指たてるポーズ。(ファックユーという意味らしいです)
そしたらこっちにいきなりよせてきて進路妨害しやがるの。
そんで乗ってたオヤジが窓あけて降りて来いとかいってんの。
まずお前がおりろと。急いでたからぬきたかったんちゃうかと。氏ね糞がと。
もう窓もあけずにシッシッってやってたら
あきらめてさっていきましたがこの世はどうなってるんでしょう。
こっちはなんかわからないけどむかつきますよ。氏ね糞が!と世界の中心で叫んじゃうって。
でも僕のパパンがいうには車で判断する人が多いし遅いおれが悪いんじゃない?って。
おまえは家族の誰からも愛されてないくせに。どうなってるんだこの世の中は。意見求む。
僕としては瞬間湯沸かし器系の人はしんでほしい。かなりマジに。パパンにもしんでほしい。
でもきっと湯沸かし器のほうがその場は勝った気分になれるし得な気がする。。。
もう生きてるのが嫌になった日曜。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★面接でガチガチの敬語だとかえって印象悪かったりする?
★また一週間終わった
★登山者唖然。俺ら呆然。
★ばあさんがATMに向かって
★もはや幻。彼らは本当に存在したのか?

[ 2010/10/24 21:22 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



