コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★食べかけのチョココロネを

バイトでムカつくことがあったらageる 28回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1287673883/

44 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/10/24(日) 01:40:09
バイト先のパートのオバサン、とにかく下ネタ大好き。
客が居ても居なくてもお構いなし、大声で汚い話のオンパレード。
特に酷いのが、休憩時間がかぶると、まったりしている横で次から次へと汚物の話。私が飲食していても同じ。
(食べかけのチョココロネをunkとからかい爆笑する事もあり)
最初は右から左で我慢していたものの、あまりにくどいのできっぱり注意すると、

「冗談が通じない」

と拗ねられた。
あのオバサンには冗談どころか常識も通じないんだろうな。
あんなのと同性だなんて嫌すぎる。




↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★え?24?君24に見えないよ?
★出れば出るほど時給を下げられるというわけのわからない会社
★会社で社長に口答えしたらどうなるかわかるでしょ?
★店長はその一息ついてた瞬間しか見てくれてない
★覚えれば簡単だが、やる気の無い奴はそれすらしない

[ 2010/10/27 21:21 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



