fc2ブログ

コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

★…てか、いいからやれよ。

バイトでムカつくことがあったらageる 28回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1287673883/

30 名前: FROM名無しさan 投稿日: 2010/10/23(土) 17:22:14
馬鹿「○○(うちの店では出来ない事)やって」
俺「申し訳ありません。当店では取り扱っておりません」
馬鹿「うーそだー!ありえねー!俺やってもらったし!」
俺「…(出来ねぇよ氏ね)当店で、でしょうか?」
馬鹿「△△(業種は同じだが別の経営)はやってくれたし」
俺「…当系列の店舗では取り扱っておりません」
馬鹿「うーそだー!じゃあ□□(近くにあるうちと同じ経営の店)行くからな?出来たらわかるよな?」
俺「わかりました。では、そちらへお願い致します(向こうでも出来るわけないだろクズ)」
馬鹿「…てか、いいからやれよ。面倒だからってやらないのはひどくね?」
馬鹿2「出来るならやれよなー」
馬鹿3「だよなw使えねぇw」

こいつらは日本語がわからないのか?理解する知能がないのか?なんなのぜ?
っていうか△△では出来たならそこに行けよ。
はやく死なねーかなくそガキ共





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★私が泥棒に見えるのか
★なんでミックスジュースが入ってるのよ
★「これ」しか言わないリアル知恵遅れ。今回はさらにパワーアップ。
★ちょっとカバー外して立ち読みさせてなんて、カッコ悪くて言えないでしょ。
★などと言って開き直り、堂々とエロ本を物色する。

[ 2010/10/28 17:54 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: