コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★親父にもぶたれた事が無い

コンビニの立ち読み 10
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1281867943/

376 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/22(金) 06:36:19
寄りかかるならウチは、マガジンラックに肘を付いて立ち読みする客と、ハン
ドバックなんかの手荷物を本の上に置く奴が多いなぁ。
大抵は「すみませんが、本も売り物なので、傷むと他のお客様にご迷惑がかかり
ますので、止めていただけませんか?」と声を掛けると99%「ごめんなさい。」
と言って止めてくれるけど、ヤンキーは駄目だ。奴らは注意された事自体に我慢
が出来ないで逆切れしてくる。親父にもぶたれた事が無いんだろいなw

377 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/22(金) 07:47:43
>>376
DQNに注意したらすぐナイフ出すからやめとけ
殺される
あいつらは人間じゃない

379 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/10/25(月) 09:52:42
>377
忠告有難う。
今の底辺の生活のままなら、死んでも心残りは無いけど、下手に後遺症が残る
状態で生き残るのは嫌だから気を付けるよ。
この間酔っ払いとトラぶって警察呼んだ時に警官が言っていた言葉が「お宅の
あるこの○○通りは我々警官も迂闊に入ってこれない所・・・」って、地元な
がら俺、結構すごい所で働いていたのね。
道理で飲み屋の呼び込みが午前3時でも通りに居る筈だよなぁ。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★…てか、いいからやれよ。
★私が泥棒に見えるのか
★なんでミックスジュースが入ってるのよ
★「これ」しか言わないリアル知恵遅れ。今回はさらにパワーアップ。
★ちょっとカバー外して立ち読みさせてなんて、カッコ悪くて言えないでしょ。

[ 2010/10/30 17:42 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



