コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★俺が来るまでに作っとけ!

コンビニ店員で嫌な客でも語るか24人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1286716888/

409 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/10/26(火) 21:06:27
自分の常識と世間一般の常識がズレている事に気付かない馬鹿は始末に負えない


毎朝5時頃に来るジジイ客が
「明日から俺が来るまでに肉まん作っといてくれ。いつもの時間だからわかるよな?」って言ってきた。

そいつが来る時間は大抵まだ出来上がってないから、早めに仕込む事にして
「じゃあ5時までに出来上がるようにしておきますね」と答えておいた。


翌日、5時前に蒸し上がるように肉まん仕込むつもりでいたら、そのジジイは4時に来やがった。当然まだ入れてもないんだが
「何でまだ出来てないんだよ!俺が来るまでに作っとけ!」とかキレてきやがった。

ジジイがいつもより早く来たのが悪いんだし、当然俺も反論するんだが
「今日は早く目が覚めたからこの時間なんだよ!いつ来ようが俺の勝手だ!お前ら店員は黙って客の言う事聞いてろ!」だとさ…


次の日から、そいつは昼頃に来るようになったらしい。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★静かにするよう軽く注意したら
★もしぶつかってたら、あんた殺人犯だよ!
★「順番を守る」っていう考えはないの?
★親父にもぶたれた事が無い
★…てか、いいからやれよ。

[ 2010/11/02 21:40 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



