コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★小指の爪を伸ばす意味

小指の爪を伸ばしてるオヤジ客が凄く多い件について
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1168768401/

50 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2008/04/27(日) 21:46:45
てゆか小指の爪を伸ばす意味とか目的をしりたい。

51 名前: いい気分さん 投稿日: 2008/05/18(日) 00:21:07
>>50
知り合いのオッチャンに聞いたんだけど
昔流行した占いだかおまじないって言ってたな。
薬指よりも小指の方が長いと幸せになれて、小指の長さは爪で稼いでも良いっていう内容。

ただギター弾く友達(20代前半)で「ピックよりも爪のが演奏しやすい」っていう理由で伸ばしてる奴もいたから
人それぞれなのかもな。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★動くんだからセロハンで誤魔化せよ
★ちゃんと説明書入ってた
★兄貴分的なホームレスジジイが小銭を床にぶちまけて
★お客さーん、もろバレですよー('A`)
★マクドは社名・店名、マックは商品名。

[ 2010/11/04 20:40 ] ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



