コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これなんだ?」

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

85 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/08/03(水) 05:28:30
今夜勤中にこのスレ見てたらお客さんがきた。(老人)
この人はかなり前にナンサンドを指差し「これなんだ?」と聞かれたので「ナンです」とにこやかに答えたら「あんた面白いねwなんだ?って聞かれてナンです。ってw」って感じでいい雰囲気になった経験がある人だ。

そして、レジに立ってるとその人は復活したナンを指差して「これなんだ?」とお約束のように聞いてきたので「ナンです。」とにこやかに答える。すると老人は微笑み、「昨日パチンコで13万も勝ったよ~」と話しかけてくれた。
「すごいっすね!」みたいな感じで少し雑談した。


なんか…いい気分になった。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
ラスト一冊のサンデー[2010/04/20]
キャビンマイルド。[2010/04/17]
まぁ気分よかったからいいかな[2010/04/17]
これからも頑張ってね[2010/04/17]
俺この仕事たぶんむりぽ(´・ω・`)[2010/04/16]

[ 2010/04/23 00:35 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



