コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★この店長大丈夫?って感じ

バイトでムカつくことがあったらageる 28回目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1287673883/

281 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/10/30(土) 15:53:14
私学生バイトなんだけど、面接の時「週4くらい希望です」「月曜と金曜は出れません」って言ったのに
いざ採用されてシフト表見ると、月金全部入ってやがった…
店長に言うと「あれ?そうだっけ?ごめんね~」と言い、月金のシフトは外してもらったのはいいんだけど
そしたらシフトが週2になってた
それも言ったら「あぁ、そうだった。週4希望だったよね。ごめんね~」
この店長大丈夫?って感じ

振込み先を書く紙渡されて、翌日には店長に直接提出したにも関わらず
数日後「ねぇ、あの紙早く提出してね、じゃないと給料振り込まれないよ」
「え?」って反応すると
「あの、振込み先書く紙だってば。渡したでしょ?」
それ、もうとっくに提出したじゃん…と思いつつ
「出したと思うんですけど、何枚か書くんですか?」って聞いたら
「あれぇ!?俺貰ったっけぇ!?ごめん、ちと調べてみるわ…」
マジでアルツじゃねぇかと疑う
店長25歳の妻子持ちらしいけど、これ大丈夫なんだろうかって心配になる





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★面接ってのは既に電話から始まってるんですよ?
★ババアって若い女にはやたら意地が悪い
★バイトなんてどうでもいいんだよ、お前らとは格が違うんだよね(笑)
★定時で帰りますって言ったら、陰口を叩かれる
★少しは俺の話も聞けよ。クズ野郎。

[ 2010/11/10 17:34 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(1)
25の店長とか絶対その店終わったな
[ 2010/11/10 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



