コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★コンビニってこの世の中に必要なのか??

コンビニってこの世の中に必要なのか??
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1288107976/

1 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/10/27(水) 00:46:16
おまいらに問いたい事がある

このエコ全盛の世の中で

24時間電気つけっぱなし
冷暖房つけっぱなし
ビニール袋をばらまきまくり
廃棄の弁当は大量に捨てる

あげく働いてるのはニートくずればかりで
利用するのはクズか低学歴か土方かガキ

コンビニって本当に
この世の中に必要なのかね?

無くてもいいだろ??

8 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/10/28(木) 10:06:01
コンビニ板にスレ立てるほどコンビニに依存してる奴が何言ってんだ

9 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/10/28(木) 10:24:56
確実にコンビニなくなったら愚痴いいそうだな





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★キンタマのシワくらい原価が安い
★空気は空気でもお前は
★おかかを指して
★ミニストップをどう略すか
★フリーター、家を買うを見ない無職の兄

[ 2010/11/13 21:36 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
弁当捨てるのは良くないな
[ 2010/11/13 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



