コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★食べ物が不味くなる。 品質劣化と、気持ちの問題で。

【どこが】 セブン ローソン ファミマ 【好き?】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1072918131/

559 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/03/25(木) 06:39:00
大泉の大きい方のファミマさぁ、もっと店長ちゃんとしなよ。
正面くら寿司向かいの。

店長さんスタッフにもの教える時お客さんの近くでわざわざ大きい声でお教えてたり(スタッフも客も気分悪いと思う)
冷たいものと温かいものを袋分けないし。

この前はバイトくんが砂糖まぶしたデニッシュみたいなパンと温めた弁当を何の躊躇いも無く袋分けなかったり(よくあの男のお客さん何も言わなかったよ)
でもって俺もキムチ買ったら袋に垂直に入れられたり(苦笑)
生もののおにぎりと温めた弁当一緒に入れられたり、チョコと温めた弁当分けずに入れられたり(店長にもバイトくんにも)
袋ケチりすぎだろ(苦笑)
店長の教育方針か?

袋一枚のケチった為にお店の印象はかなり悪いだろうな。
せめて聞けば良いのに。
「こちら、袋お分けしますか?」って。
その方が、お客さんも気分良いと思うよ。


遠回りでもローソンやセブン行く事にしよう。
イライラしながら利用するのは嫌だ。
気持ちよく買い物させてくれよ。
食べ物が不味くなる。
品質劣化と、気持ちの問題で、な。
つーか、チョコ溶けてドロドロになったから捨てたよ。





↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★だからいつまで経ってもフリーター
★世の中の人は10日で完璧に仕事できるようになるの?
★この店長大丈夫?って感じ
★面接ってのは既に電話から始まってるんですよ?
★ババアって若い女にはやたら意地が悪い

[ 2010/11/14 22:41 ] 嫌な店員 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



