コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットボトル用のゴミ箱の中から子猫の鳴き声が

コンビニで起こったイイ話!
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/conv/1113206374/

203 名前: いい気分さん 投稿日: 2005/11/17(木) 15:17:18
ペットボトル用のゴミ箱の中から子猫の鳴き声が聞こえた。

204 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 15:30:51
>>203
詳細!!
205 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 20:32:46
>>204
ビックリして相方に報告したら、猫をみるなり店に戻りバケツにぬるま湯を入れて出てきた。
おろしたての(フキン代わりに使う)タオルで子猫の体を拭き始めた。
そして俺はまったく売れない子猫用のエサを自腹切って与えた。猫は恐る恐る食べてた。
相方は店長に電話して事情説明し、入口の辺に猫を段ボールに入れて置いといたんだ。
何人か猫について聞いてくるお客がいて、2・3日後には新たな飼い主が見つかった。
そのとき相方は淋しいような嬉しいような表情してた。
いつも冷静な相方の意外な一面を見た気がしたよ。
206 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/18(金) 01:15:21
>>205
猫の名前はチャトラン?
207 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2005/11/18(金) 13:13:05
>>205
おろしたてのダスターは硬いんだよな・・・相方一生懸命揉んでから使ったんだろうな・・・・。
ええ話や。




↑ブログトップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
俺はある無人駅のホームに佇んでた。[2010/04/23]
「これなんだ?」[2010/04/23]
ラスト一冊のサンデー[2010/04/20]
キャビンマイルド。[2010/04/17]
まぁ気分よかったからいいかな[2010/04/17]

[ 2010/04/24 10:04 ] イイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



