コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★その中国人が常識なかっただけでは?

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

51 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/15(月) 21:55:59
スクラッチキャンペーンで
「クジ一枚どうぞ」って言ったら
ワシ掴みで30枚ぐらい取った中国人がいたな。
この中国人は金投げるし、どうしようもないよ
52 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/15(月) 23:17:00
>>51
中国人に見下され
ヘコヘコ文句も言えんコンビニ店員。
乙です(笑)

53 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/16(火) 00:18:42
見下されたんじゃなくて
その中国人が常識なかっただけでは?
もしくは「一枚」って日本語がわからなかったんでしょ。
いいこだから、ちゃんと内容を理解してから書いてね。
的外れなところに絡んでも全然おもしろくないよ。

54 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/16(火) 00:55:19
「クジトッタヨ」
「いえ、1回1枚と決まってまして」
「ヒチマイ?ヒチ?コレゼンブクジ」
「いいえ、その、1です。数字の1」
「ヒ?イチ……アー、イーマイ!」
「そうです、一枚だけです!」
「チッ」
「ちょっと待て、今明らかに舌打ちしただろ!本当は日本語分かってるだろ!?」
「ゴメン、コレボクイチマイ」






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★袋の中に返却商品と一緒に入ってたもの
★こんな小さいの駄目よ!
★帰りのコーヒー代ちょろまかせなくてご愁傷様
★雑誌からDVD抜くとか携帯でページを写すとかは本格的な窃盗
★だらしのないホテル

[ 2010/11/17 09:36 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
シナチョンはゴミだからしゃーない、左翼と同じゴキブリ
[ 2010/11/17 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



