コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★茨城の爺は本当に根っからの糞野郎が多い。

コンビニ店員で嫌な客でも語るか25人目【客お断り】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/conv/1289523705/

61 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/11/16(火) 17:43:34
「今日は新聞持ってるだから大きめの袋に入れてくれって言ってんだよ」
と60代の茨城爺がレジに向かっていきなり言ってきた。
何も言わなくても見て察しろっと言う態度に頭にきた。
何で俺がテメエの他の店で買った新聞の為に大きめの袋に入れなきゃ
いけないんだ。経費かかってるのを知らないのか?
茨城の爺は本当に根っからの糞野郎が多い。
街で見かけたらタダじゃ済まないからな。

62 名前: いい気分さん 投稿日: 2010/11/16(火) 17:59:43
「自分は毎日この店に来てるだからサービスされて当然
お前らはオレに頭を下げて当然」とでも思ってるのか糞野郎。
テメエの代わりならいくらでもいるしテメエみたいな糞野郎が
来なくてもうちの店は儲かってるから来なくて良し。
うちの店は暇じゃないし軌道に乗ってきてるから
常識知らずで非道徳的な客は要らない。
テメエの為に他の善良な客を犠牲にする訳にも行かないし
テメエの言動や態度で一日中気分を悪くさせられたバイトにとっては
良い迷惑だし来てくれない方が俺らは幸せだし
物凄ーく助かるんだけどな。

63 名前: いい気分さん [sage] 投稿日: 2010/11/16(火) 19:38:30
団塊は未来は薔薇色、何でも右肩上がりが当然の共通認識で生きて来たから
将来自分が衰える、耄碌して判断力がなくなるなんて事は全然考えてこなかった。
だから年食って世間についていけなくなっていても、昔の通りに動けない自分に
勝手にストレス溜めて勝手に逆切れして勝手にひがんで勝手に横柄になっていく。
今さらこの事実を諭しても、受け入れるための下地が
生きていく過程で作られてないから、聞く耳もたないし・・・ほんとう最悪だよ。






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★その中国人が常識なかっただけでは?
★袋の中に返却商品と一緒に入ってたもの
★こんな小さいの駄目よ!
★帰りのコーヒー代ちょろまかせなくてご愁傷様
★雑誌からDVD抜くとか携帯でページを写すとかは本格的な窃盗

[ 2010/11/17 17:24 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(1)
茨城関係ねぇw
[ 2010/11/18 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



