コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★新聞配達あるある

新聞配達292束目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1289622163/

119 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/11/14(日) 18:21:16
今日、配達中に考えました。

『新聞配達あるある』

・突然犬に吠えられ激怒する
・野良猫にはスルーされる。
・今日は気分が良いと思って出発すると、タイヤパンクしてて配達遅れる
・店から電話、所長&専業「コラ!!はよでてこい」
・静かな運転を心がけるも、キチガイ住民に「バイクがうるさい」と苦情の電話
・たまに「俺だけの予感」などと夜の静寂と自由を満喫する。
・5秒後には不安になる。
・前の日にAVを見ると配達中に少し勃起する。(バイクに乗車中)
・「自分はいわゆる常識人だ」と思っているが、配達中に少女を見るとドキドキする。
・ちゃんとギアのスタンド立ててなくてガシャーン。
・配達中に新聞間違って入れてしまいうわぁぁぁlんん!!
・配達員の新人にタメ口のヤツがいて、腹立つ。
・配達員で誰とも口を聞かない社交性ゼロがいる。
・間違って玄関の呼び鈴を押してしまい逃げるように去る。
・新聞を入れる時、引き戸の家だとガタガタして入らない。
・無理矢理入れようとして新聞「びりっ」
・時間がない時のコーナーリングは峠のチャンプ(自称)と珍走を凌駕する。
・凌駕するがたいして配達時間には影響しない。


以上、全て経験談で
個人的な見解です。





↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★「何度でも」「毎日でも」「体感して下さい」
★ならこれからは他のコンビニ行くわ
★収納代行の控えを渡したら、それをまじまじと見つめながら
★プレステージって洋画があんのね。
★奴隷達は自分をつなぐ鎖の価値を競い合った

[ 2010/11/19 09:31 ] ネタ | TB(0) | CM(1)
配り終わったら、新聞が余ってた。
[ 2010/11/19 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



