コン速

コンビニのような便利なまとめを目指して・・・



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★うーん、もう1つお願いします

ファミリーマートでアルバイト113人目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/part/1289396022/

262 名前: FROM名無しさan [sage] 投稿日: 2010/11/15(月) 08:00:09
客「おでんうどんくださーい」
俺「はい、1玉でよろしいですか?」
客「うーん、はい」
俺「ありがとうございまーす」
チーン
俺「100円になります」
客「うーん、もう1つお願いします」
俺「かしこまりました、少々お待ちください」
チーン
俺「お会計変わりまして200円になります」
客「もう少しいいかなー、もう1つお願いします」
俺「・・・では器を大きいのに変えますね、少々(ry」
チーン
客「もう少し入りそうだからつくねと・・(ry」
以下省略

俺「ありがとうごz」
客「あ、Tポイントたまるんで(ry」


昨夜2時過ぎくらいの出来事
それでもクールに接客できた俺を誰か褒めて・・・






↑コン速トップへ戻る

→この記事と同じカテゴリの記事をまとめ読み

↓同じカテゴリの直近5件はこちら
★こんなやつらでも売り上げに貢献してるから、こっちは強く出れないんだよなぁ
★いい加減な相槌って、わかると無視より腹立つ
★ともちんのぷっちょ
★茨城の爺は本当に根っからの糞野郎が多い。
★その中国人が常識なかっただけでは?

[ 2010/11/22 18:17 ] 嫌な客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク








リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



